ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年12月12日

★Name入りダメージデニム★

某ピンク大好き服屋さんにName入りのダメージデニムを
発注してみますたwwww
※2009/12/12 12:12:12 普段は、発注は受け付けておりませんw
なんつー12並びの日なんでしょうね~!!!゚+.( `・ω・)b゚+.゚
狙ってブログを予約投稿してますよ♪ばっしです♪


ダメージデニムは同じものなんですが、それぞれのName入りにしてもらいましたよっ( ^▽^)
★Name入りダメージデニム★



Name部分をアップにすると、こんな感じで♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かなりお気に入りの1本になったので、擦り切れるまで履こうと思いますよwwwww
★Name入りダメージデニム★



ちなみに、こちらが届いた納品書wwwwwww
上様とか、神様でってお願いしたんだけどなぁ・・・(ぇ
★Name入りダメージデニム★



おまけ画像゚+.( `・ω・)b゚+.゚
★Name入りダメージデニム★


同じカテゴリー(GirlsStyle*)の記事画像
◆GirlsStyle*談義www◆
★GS*新作 Lily★
◆GirlsStyle*のLB~◆
同じカテゴリー(GirlsStyle*)の記事
 ◆GirlsStyle*談義www◆ (2010-03-04 13:04)
 ★GS*新作 Lily★ (2009-11-20 15:20)
 ◆GirlsStyle*のLB~◆ (2009-11-09 15:09)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 12:12│Comments(2)GirlsStyle*
この記事へのコメント
喜んでいただけてなによりですw
わざわざのっけてくれたんね~♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アリガト

ってかてっぺん座ってるしwww
いつの間にヽ(;゚〇゚)ノはぅぅう!!
Posted by Rinka at 2009年12月12日 21:58
★リンカ
もち喜んださっ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
ありがとうねぇ~ピンク大好き服屋さんwww

ゴス服のツリーのてっぺん座るって
いうたやんか!!www
宣言どおり座ってきたw
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2009年12月14日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。