ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年07月12日

◆うさぎだってさ④◆

うさぎのアップデート
可夢偉!!6位入賞おめでと~ヽ(´∀`)9!! 2戦連続ポイントゲットですね!ばっしです。

さて…うさぎをアップデートしてねって、通知が来てましたね!v1.3F6♪
数匹飼ってる人はいいけど、ブリーダーさん達は、大変だよねぇ(;´ー`)ノ
うちは、5匹居るだけでも大変だって~のにwww

そんなんでトーテム置いてMoveoffしてって、うさぎ達を並べて・・・まずは、うさおからw
見事に!!!ゆでうさおです(≧∇≦)b  毎回ゆでうさおになったり。
ほんと愛嬌があって、飼い主のほたるんに似て、ネタを提供してくれますwww
◆うさぎだってさ④◆



さて次に、イチゴのいちお・・・こちらも見事に、ゆでいちご状態に(;´ー`)ノ 
◆うさぎだってさ④◆



いちお・・・・・尻尾が埋まってましたっ。すっぽりとwwwww
◆うさぎだってさ④◆



さて、濃い色系のぎゅう、ごくう、ちちの3匹。。。。まさかおまえらまで・・・・・
見事に、ゆでうさぎ誕生です(;´ー`)ノ 
◆うさぎだってさ④◆



後ろから見ると、まん丸で愛嬌があって可愛いんですがががが(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
◆うさぎだってさ④◆



とまぁ・・・無事にアップデート出来た訳ですが、ゆでになると面白いですね♪
しかし、v1.3 F6ってバグ無いですか?ヽ(;´Д`)ノ
餌のレベルを、Lv3から、Lv1に落としたんですが・・・Lv1と、Lv3の混合だったりwwwww
Lv3から、Lv1に落としたのにLv3のままだったりと、ちょっと様子を見てみようと思います。
◆うさぎだってさ④◆



それと、現在うさぎを遊びに連れてこれるようなCafe構築中です♪
構築準備とか出来たら追々ブログを書いていきたいなぁ~っとw
+**Vannys Cafe**+
http://vannyscafe.blogspot.com/


同じカテゴリー(日々常々。)の記事画像
◆うさぎだってさ⑤◆
◆うさぎだってさ②◆
◆舞ちゃん
◆CAMP~サチさんの店舗移転◆
同じカテゴリー(日々常々。)の記事
 ◆うさぎだってさ⑤◆ (2010-08-05 12:05)
 ◆うさぎだってさ②◆ (2010-07-02 12:02)
 ◆舞ちゃん"at home cafe *+Roots+*"◆ (2009-11-10 11:10)
 ◆CAMP~サチさんの店舗移転◆ (2009-10-30 12:30)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 12:12│Comments(0)日々常々。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。