ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年07月02日

◆うさぎだってさ②◆

Silver Fox Black

先日購入してきた、Silver Fox Black、Havana Black(Eye:Garnet)
v1.2だったら、イチゴにならないって聞いたので、孵化させてみましたぉ♪

居候中のうさおってばよ・・・嬉しいのか、かごの上に乗って喜んでるwww
残り59分で、ポチっとしたばっかりだって言うのに・・・
◆うさぎだってさ②◆



BirthStartだっけ、StartBirthだっけ。押すと1時間で孵っちゃうんですねw
グループ設定間違えてて・・・1時間後に、生まれ切れなかったという間違いもありましたがwww
耳がぴーんと張った、ピンクの目の子です。この柄が萌ですね(≧∇≦)b
◆うさぎだってさ②◆



ぴょこぴょこ元気に飛び跳ねてる時に、肉球が見えて、これまた萌ポイントwww
◆うさぎだってさ②◆



うさお兄ちゃんとの2ショット♪こんなに大きさが違うんですねぇ@@
◆うさぎだってさ②◆



もう1年以上経過してる、猫のまだらとの比較。大きさがあまり変わらないのは
まだらが成長してないからか・・・(;´ー`)ノ 
◆うさぎだってさ②◆



v1.2から、v1.3F4へバージョンアップ完了(≧∇≦)b  こんな箱にすっぽり入っちゃうんですね@@
◆うさぎだってさ②◆



こちらは、うさお兄ちゃんwwwwwww バージョンアップ見事に失敗!!! ゆでうさおに!!!
かと思いきや、動き出したら正常な状態に戻りましたwww
後ろで見守ってる、父兄達。かのちん羊も一緒に見守ってくれてまんた♪
◆うさぎだってさ②◆



こんなポーズも入ってるなんて、なかなかやりますね゚+.( `・ω・)b゚+.゚
MaleSitですが…間違えてTinySitを選択すると大変なことになりますよ(;´ー`)ノ 
◆うさぎだってさ②◆



最後は・・・
うさぎの心臓!
ガンダムのコックピットのような…エヴァのエントリープラグとか。。。うさぎの中に人が居る?w
◆うさぎだってさ②◆


同じカテゴリー(日々常々。)の記事画像
◆うさぎだってさ⑤◆
◆うさぎだってさ④◆
◆舞ちゃん
◆CAMP~サチさんの店舗移転◆
同じカテゴリー(日々常々。)の記事
 ◆うさぎだってさ⑤◆ (2010-08-05 12:05)
 ◆うさぎだってさ④◆ (2010-07-12 12:12)
 ◆舞ちゃん"at home cafe *+Roots+*"◆ (2009-11-10 11:10)
 ◆CAMP~サチさんの店舗移転◆ (2009-10-30 12:30)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 12:02│Comments(2)日々常々。
この記事へのコメント
私のPCで見るより、ぎゅうの毛並みがすげーかわいい!目もすごいかわいいー!
いい子が生まれたねー(≧∇≦)b


また、ゆで状態が見たいので、アップデートが楽しみですwww
Posted by ほたる at 2010年07月02日 17:59
★ほたるん
なんだと!!こんな毛並みに見えてないのかwww
かわゆすな子が産まれたねぇ♪

新しい子達をアップデートしてやらんとなぁ!!
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2010年07月05日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。