ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年11月09日

◆GirlsStyle*のLB~◆

Girls Style*Main shop
GirlsStyle*に、新たにLBが設置されましたよ!!!
そんなLBは、こちら~♪7分間隔で回ってますががががw
◆GirlsStyle*のLB~◆



Mが出てたので、そっこーで舞那ちゃんを召還♪
すぐさま着替えてましたwww 一番左のピンクの服です゚+.( `・ω・)b゚+.゚
◆GirlsStyle*のLB~◆



んでw リンカってちっこいよねぇ~という話から、なぜかみんな子供に(;´ー`)ノ
舞那だけが、少しお姉さんなのはなぜ?><www
◆GirlsStyle*のLB~◆




そして来店してくれた、お客さんまで巻き込んで、みんなでお子様にwww
ご迷惑おかけしました(;´ー`)ノ 
◆GirlsStyle*のLB~◆



そんなんで遊んでたら・・・
今度は、セカンドライフ キャンプ生活のサチさんが遊びに、いや取材しにwww
サチさんは、場の空気を察するのが早くてwww すぐさまお子様の仲間入りwww
ベルトをそのままにしてたのを素早く、突っ込まれたのは内緒です(;´ー`)ノ 
◆GirlsStyle*のLB~◆


Girls Style*Main shop
http://slurl.com/secondlife/Polyakov/151/23/29


同じカテゴリー(GirlsStyle*)の記事画像
◆GirlsStyle*談義www◆
★Name入りダメージデニム★
★GS*新作 Lily★
同じカテゴリー(GirlsStyle*)の記事
 ◆GirlsStyle*談義www◆ (2010-03-04 13:04)
 ★Name入りダメージデニム★ (2009-12-12 12:12)
 ★GS*新作 Lily★ (2009-11-20 15:20)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 15:09│Comments(4)GirlsStyle*
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございやしたぁw
ひさしぶりにみんなで遊べて楽しかったわ〜
ありがとうねぇ☆
(*^o^*)
Posted by Rinka at 2009年11月09日 15:38
舞那は年長さんだから
ちょっとでっかいんでし!!
Posted by 舞那 at 2009年11月09日 18:23
★リンカ
また新ネタがあったら、いつでも遊びに行くからw
しかし楽しかったなぁ♪
GS*幼稚園でもやってくれよーwww
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2009年11月09日 18:26
★舞那
あれ…年長さんだったんだw
確かに、お遊戯でクルクル回ってたもんなぁ♪
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2009年11月09日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。