ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年12月10日

★LITTLE HEAVENの新作ヘア★

LHファラさんの新作ヘアが出ましたねぇ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
モデルのライさんがカッコいい(*゚∀゚)=3
★LITTLE HEAVENの新作ヘア★




新作見て、久々にLH探検をしたんですがががががw
道に迷ったので、ライさんに途中まで道案内してもらって、さっそくLH深層まで遊んできましたよ(゚∀゚ )
グロ画像多めですが、デフォなので(爆) お昼時にすいません~m(_ _"m)ペコリ

まずは・・・水死体。。。ぷかぷか浮いてますw
★LITTLE HEAVENの新作ヘア★



LH通路にある、Noob君を食べてるんです!!www クチャクチャ音付きで、グロ逝ったらw
これは、BlackSonicの時にも出店先の軒先にありました♪
★LITTLE HEAVENの新作ヘア★



そんで、こちらはお客様用トイレ?LHスタッフ用トイレなのか分かりませんが。
ライさん!トイレ掃除してくださいっ(;´ー`)ノ 
★LITTLE HEAVENの新作ヘア★



あまりに、あちこちに死体袋が転がりすぎなので。。。LH教会でお祈りを♪
★LITTLE HEAVENの新作ヘア★



途中、財布を落としたとか…一人で騒いでたくせに。。。舞那ってば、人のせいに!!
取ってないし~(;´ー`)ノ  床がだらけなのに(;´ー`)ノ 
★LITTLE HEAVENの新作ヘア★



2階に上がると、そこには手足がいっぱいぶら下がってましたぁ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイヤッホー
★LITTLE HEAVENの新作ヘア★



舞那は、結構怖かったようで。。。プププッ ( ̄m ̄*) 1階に戻って、ソファーの横でぐったりwww
★LITTLE HEAVENの新作ヘア★



怖いところを連れて回ったせいで、ゴミ置き場に捨てられました(;´ー`)ノ
生ゴミじゃないんだから・・・
★LITTLE HEAVENの新作ヘア★


LITTLE HEAVEN
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/115/74/23


同じカテゴリー(デート♪)の記事画像
★GothicなSIM★
★ねぇムーミン?MoominValley★
★マウスランド~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!★
同じカテゴリー(デート♪)の記事
 ★GothicなSIM★ (2009-12-09 12:09)
 ★ねぇムーミン?MoominValley★ (2009-11-28 11:28)
 ★マウスランド~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!★ (2009-11-26 11:26)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 12:10│Comments(4)デート♪
この記事へのコメント
また先越された(ー'`ー;)
ネタ返し考えないと・・・
Posted by 舞那 at 2009年12月10日 13:22
★舞那
ネタ返しってwww
そんな事考えなくていいから!( ^▽^)
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2009年12月10日 13:27
おぉ~w 
紹介ありありあり^^v
それとバッシさん まいなさん
先日は遊び来てくれてありがとw
またいつでもどうぞ^^
ってか・・・w
俺掃除かぁ~wファラにやってもらおw
Posted by ライ at 2009年12月10日 15:44
★ライさん
こちらこそ!!道案内ありがとうございましたぁ~m(_ _"m)ペコリ

すたっふぅぅぅ~~~!!!
ちゃんと掃除してくださいwww
ファラさんにさせちゃダメでつ(爆)
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2009年12月10日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。