ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年12月09日

★GothicなSIM★

やべー!!>< 11月初旬に行った記事でスイマセンw
もう12月で、残すところ僅かですが、大掃除の準備は出来てますか?
掃除の準備から始めないと出来なさそうな、ばっしです。(←掃除する気なしw


GothicなSIMに行って来たんですが…
SIM名とか、SLURLまったく覚えてないんで(;´ー`)ノ 
気になった方は、IMくだっさい的みたいな感じで~☆彡
先月くらいから、人気がある場所のようで。綺麗な場所ですよ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
★GothicなSIM★



地獄少女の終わりの時みたいなw 蝋燭いっぱいです♪
目の前には、生贄になったガイコツさんがいますが(;´ー`)ノ 
★GothicなSIM★



悪魔なのか@@ 神なのか分かりませんが…かっこ綺麗な感じで゚+.( `・ω・)b゚+.゚
★GothicなSIM★



んまぁ当然の事ですがw どんな所でも座ってみる。鉄則ですね゚+.( `・ω・)b゚+.゚
不届き物と言われようが、座っちゃうってな感じでぇw
★GothicなSIM★



城内を歩いてたら、ホール発見!!!
うんよくTranceが掛かってたような気がしますが、とりま踊ってみるwww
★GothicなSIM★



またまた城内を歩いてると、執務室みたいな場所が・・・
どうみても、偉そうでしょ!!!ちょっ(;´ー`)ノ 
★GothicなSIM★



執務室みたいな横の部屋には、こんな足を洗うところまで・・・
いつになったら、小遣いをくれるんでしょうー!><;
★GothicなSIM★



屋上ってか、塔のてっぺんにダンス出来る場所もあったり♪
めちゃいっぱいダンスがあって、ダンスだけでも1時間くらい時間が潰せたようなw
プロポーズしたようなしないような。。。@@(ぇ
★GothicなSIM★


このGothicなSIMの横は、クリスマス満載の墓地がありましたよ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
綺麗な墓地だったんでwwwww そちらも良かったですよ♪


同じカテゴリー(デート♪)の記事画像
★LITTLE HEAVENの新作ヘア★
★ねぇムーミン?MoominValley★
★マウスランド~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!★
同じカテゴリー(デート♪)の記事
 ★LITTLE HEAVENの新作ヘア★ (2009-12-10 12:10)
 ★ねぇムーミン?MoominValley★ (2009-11-28 11:28)
 ★マウスランド~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!★ (2009-11-26 11:26)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 12:09│Comments(2)デート♪
この記事へのコメント
なんかSS見る限り
舞那すげータカビーに見えるんですが・・・
キノセイでしょうか?('A`)
まぁ、SSの通りだったんだけどw
Posted by 舞那 at 2009年12月09日 13:20
★舞那
おもいっきり、タカビーだっただろぉ(;´ー`)ノ
困った人だっ('A`)

次回も、こうご期待゚+.( `・ω・)b゚+.゚
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2009年12月09日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。