ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年10月08日

◆苺屋本店 移転◆

苺屋本店 *(ichigo-ya)*
JRが全滅で、出社が昼過ぎるかと思ってたけどw 山の手内回り動いて良かったぜwww
昼飯までに間に合ったぉ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

あいりーん(あいちゃん)の本店が移転したとの事で、期間限定の着物を買いに♪
店舗がでっかくなってましたよ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
◆苺屋本店 移転◆



で、こちらが期間限定?98L$のSakuraの着物でし。LBも待ってみたけど…_| ̄|○
いつまで期間限定なのか知らないので(爆) :: Sweet Days ::でチェックしてくださいなw
◆苺屋本店 移転◆



って事で、RL祇園白川SSを背景にして遊んでみますた゚+.( `・ω・)b゚+.゚
◆苺屋本店 移転◆



次は、花見小路にある、RLのおかね久家前にて♪ 花見小路を入って、馬券売り場手前あたりで左に入ると
こちらの店がありますよ゚+.( `・ω・)b゚+.゚  余談ですが右に行けば、きななですね♪(*゚∀゚)=3
GT4やってた人なら分かると思いますがががが。GIONに車を持ち込んでSSすると・・・
この店の入り口を発見できると思うので、GT4で確認してみてくださいな♪

◆苺屋本店 移転◆



そんで、こちらは苺屋のOPEN記念 1L$で発売される着物らしいです!!(未確認情報?w
あいちゃんの:: Sweet Days ::ブログで情報を確認してくださいな゚+.( `・ω・)b゚+.゚
◆苺屋本店 移転◆


苺屋本店 *(ichigo-ya)*
http://slurl.com/secondlife/Wombat/170/133/46



あいちゃんのBlog :: Sweet Days ::


同じカテゴリー(買い物♪)の記事画像
◆うさぎだってさ③◆
◆うさぎだってさw◆
★Chouchouの新曲♪★
◆スキン変えますたっ◆
◆【イケメン】Maleスキン Mr.Poet◆
同じカテゴリー(買い物♪)の記事
 ◆うさぎだってさ③◆ (2010-07-05 12:05)
 ◆うさぎだってさw◆ (2010-06-30 11:30)
 ★Chouchouの新曲♪★ (2009-12-15 12:15)
 ◆スキン変えますたっ◆ (2009-10-27 13:27)
 ◆【イケメン】Maleスキン Mr.Poet◆ (2009-09-28 15:28)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 13:08│Comments(2)買い物♪
この記事へのコメント
見慣れた景色がwww

あいちゃんの着もの豪華だねーw
お似合いですよ?wばしこちゃん❤
Posted by Rinka at 2009年10月08日 13:15
★リンカ
見慣れた景色かwwwww


この祇園白川の画像は、舞妓さん撮影会で
行った時の画像だ♪ププッ ( ̄m ̄*)
後ろの方に、ちっちゃく舞妓さんが写ってる♪
花見小路の京舞のちょうちんも違うしなw これは2006年のだ゚+.( `・ω・)b゚+.゚

ばしこは、これで出歩くかね( ^▽^)
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2009年10月08日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。