ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年09月28日

◆【イケメン】Maleスキン Mr.Poet◆

Mr. Poet
今更ですがw スキンを変えた報告です(;´ー`)ノ
Muismスキンを2年近く使ってきて、最近のメンズスキンを見てると、かっこよくなってますよね。
HOTDIVEさんだったり、DEN-DOUさんもですね゚+.( `・ω・)b゚+.゚
こちらのMr. Poetさんのスキンもイケメンになれるんですよっ♪
それも500L$で、5種類もスキンが入ってるんで、お得ですよ!!!w

って、紹介されてDEMOってみて、一発で気に入って買っちゃったんですwww
シェイプとの相性もいいし・・・愛用して長く使うにはシェイプとの相性も大事ですもんね♪
鎖骨とか、腹筋とかかっこいいんですよwww
◆【イケメン】Maleスキン Mr.Poet◆



で、5種類紹介♪ ちなみにODURスキンです。
最初は、ノーマル版♪ヒゲが好みじゃ無い場合はこれでOK゚+.( `・ω・)b゚+.゚
◆【イケメン】Maleスキン Mr.Poet◆



こちらは…頬が赤いんですw 酒に酔ったときとか?w 子供シェイプで使ったら
似合いそうな感じのスキンですね。
◆【イケメン】Maleスキン Mr.Poet◆



3番目は、最初のノーマルのより、目が少しきつく見える感じです。
キツイ眼元で、キリっと行きたい時には、これでしょう♪
◆【イケメン】Maleスキン Mr.Poet◆



次は、これ♪ヒゲがあって、愛用してるのが4番目です゚+.( `・ω・)b゚+.゚
これが一発で決まったやつですねw シェイプも微調整で済んで良かったんで♪
◆【イケメン】Maleスキン Mr.Poet◆



最後は…頬にもヒゲが生えてるワイルド系になれるスキンです♪
見た目がもうワイルドそのものですね゚+.( `・ω・)b゚+.゚ ジョリジョリって感じで。
◆【イケメン】Maleスキン Mr.Poet◆



こちらでは、シャツも売ってます♪胸元ががっつり開いてるシャツで。
かっこよさげなw デザインのシャツですね♪ 上で着てるのがこちらの黒です゚+.( `・ω・)b゚+.゚
襟がスカルプで出来てて、調整もしやすくなってましたよ~ぉw
◆【イケメン】Maleスキン Mr.Poet◆



店舗はこちらで♪LBのスキンもあったりしましたよ♪
◆【イケメン】Maleスキン Mr.Poet◆


Mr. Poet in H.R.M
http://slurl.com/secondlife/Monarch/218/71/651




今後は、下記Bloggerの方で書いて行きますので、ご贔屓に~(*`-´*)ノ
http://vashcool-d.blogspot.com/


同じカテゴリー(買い物♪)の記事画像
◆うさぎだってさ③◆
◆うさぎだってさw◆
★Chouchouの新曲♪★
◆スキン変えますたっ◆
◆苺屋本店 移転◆
同じカテゴリー(買い物♪)の記事
 ◆うさぎだってさ③◆ (2010-07-05 12:05)
 ◆うさぎだってさw◆ (2010-06-30 11:30)
 ★Chouchouの新曲♪★ (2009-12-15 12:15)
 ◆スキン変えますたっ◆ (2009-10-27 13:27)
 ◆苺屋本店 移転◆ (2009-10-08 13:08)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 15:28│Comments(2)買い物♪
この記事へのコメント
・・・いい角度でとったなぁ。。。。w
Posted by tukihana at 2009年09月28日 18:09
★つき
いい角度でしょwww゚+.( `・ω・)b゚+.゚
カッコいいスキン教えてくれてありがとなぁ♪
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2009年09月28日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。