ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年08月28日

◆爆蘭 ユニットよつば◆

遊郭 爆蘭 ユニット『よつば』

爆蘭の遊女の4人が組んだ、よつば!!
イベントがあるって思い出して、慌てて飛びましたwww

途中SIM落ちもありましたがwww
Music担当 茶夢様も頑張ってくれて、花魁の珠姫様、番頭の柴丸様も会場を盛り上げ
70人近い人が堪能してました~。よつばのこれからの活躍が楽しみですね♪

良い画像がががががw 1枚しか撮れてなくてすいません(;´ー`)ノ 
日暮様、こころ様、夕顔様、琴梨様の4人ですよ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
◆爆蘭 ユニットよつば◆



重い中…空いてる場所に移動したらw
花魁 珠姫様の後ろに出ちゃったので、そのままw |゚Д゚)))コソーリ!!!! 隠し撮りしてみましたw
◆爆蘭 ユニットよつば◆


浅草108 遊郭爆蘭
http://slurl.com/secondlife/ASAKUSA%20108/125/10/22



今後は、下記Bloggerの方で書いて行きますので、ご贔屓に~(*`-´*)ノ
http://vashcool-d.blogspot.com/


同じカテゴリー(Live♪)の記事画像
まだ入れたwww
◆M2J Core vs MORBOLGER◆
◆ブラソニ x GM  x LH x LITHIUM◆
◆BLACK SONIC 2009◆
◆LONDON NITE Vol.7◆
同じカテゴリー(Live♪)の記事
 まだ入れたwww (2011-01-21 01:21)
 ◆M2J Core vs MORBOLGER◆ (2009-10-19 16:19)
 ◆ブラソニ x GM x LH x LITHIUM◆ (2009-09-25 11:25)
 ◆BLACK SONIC 2009◆ (2009-09-04 16:04)
 ◆LONDON NITE Vol.7◆ (2009-08-28 11:28)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 15:28│Comments(8)Live♪
この記事へのコメント
見に行きましたがシムが安定しなくて大変でしたね。
Posted by 12345 at 2009年08月28日 16:22
ああーーー、隠し撮りとか!!
ずるーーーーい><

私なんて、ずっと日暮ちゃんの髪が見えなくて、
SSあまりとれなかったー;;
Posted by AileenAileen at 2009年08月28日 16:37
★12345さん
オレがSIMに入ったのはSIM落ち直前位
だったのでwww
安定してなかったかどうかは、あまりわかってませんw
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2009年08月28日 20:59
★あいちゃん
ぶはははw 歩いてたら、珠姫様を通り抜けてたとも言うwww
なので戻ったら、真後ろだったから、そのままで立ってたw

オレもグレーだったりで、あまり綺麗に撮れてないよ~(;つД`)
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2009年08月28日 21:01
バッシ様^^慌てて来て下さったんですね>w<
ありがとうございましたっ!またがんばりますので宜しくオネガイシマス^^

アイリーン様・・・私ハゲてたのね;д;ブワッ・・でもキニシナイモン;;ww
Posted by 日暮 at 2009年08月28日 22:25
かけつけてくださりありがとうございました^^

ハプニングが盛りだくさんで忘れられないステージとなりました^^
Posted by 夕顔 at 2009年08月29日 01:19
★日暮様
コメントありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
これからも応援して、また見に行きますので!
頑張ってくださいね゚+.( `・ω・)b゚+.゚
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2009年08月29日 12:10
★夕顔様
なんとか、最後の方で間に合いました!w
SIM落ちがあったり、思い出に残りますね♪
これからも、頑張ってください!!
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2009年08月29日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。