ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年08月28日

◆LONDON NITE Vol.7◆

LONDON NITE Vol.7
LONDON NITEへ行ってきますたっ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
以前、住んでたSIMだったんで、懐かしいと思いつつw
Bloggerの方は、もっとかっこよく改造したいなぁと思ってる
今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?ばっしです。


『LONDON NITE Vol.7』@Livehouse S.D.F.
Chikbo Handrick
Sincrea Slade
Gina Watanabe
Aion Jewell


こんな豪華な布陣で行われましたよっ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
いあぁ~最初から最後まで、懐かしい曲あり。GBの匂いがプンプンでしたwwwww
◆LONDON NITE Vol.7◆



Ginaさんのマッシュが、かっこよかったです(゚∀゚ )
◆LONDON NITE Vol.7◆



そして、最後は…今年もアレが来ますよ!BLACK SONIC 2009
じわじわと出演者のアーティストが発表になってて楽しみですっヽ(´∇`)ノ
ブラソニ2009と言えば…愛音さんですね(≧∇≦)b  ラストを締めてくれましたw
こちらの、ブラソニももうすぐ???楽しみですね~♪
◆LONDON NITE Vol.7◆



今後は、下記Bloggerの方で書いて行きますので、ご贔屓に~(*`-´*)ノ
http://vashcool-d.blogspot.com/


同じカテゴリー(Live♪)の記事画像
まだ入れたwww
◆M2J Core vs MORBOLGER◆
◆ブラソニ x GM  x LH x LITHIUM◆
◆BLACK SONIC 2009◆
◆爆蘭 ユニットよつば◆
同じカテゴリー(Live♪)の記事
 まだ入れたwww (2011-01-21 01:21)
 ◆M2J Core vs MORBOLGER◆ (2009-10-19 16:19)
 ◆ブラソニ x GM x LH x LITHIUM◆ (2009-09-25 11:25)
 ◆BLACK SONIC 2009◆ (2009-09-04 16:04)
 ◆爆蘭 ユニットよつば◆ (2009-08-28 15:28)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 11:28│Comments(0)Live♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。