ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

  
Posted by at

2011年01月21日

まだ入れたwww

SLにインする時間も無いほど、釣りにハマってます。ばっしです。
うさぎに餌を買うときくらいしか・・・
DiscordSIMも閉鎖になり、何か作るかねぇ~とネタは、考えてますががが。


こんな感じでw アメバピグで釣りってます。
おさかなキューブ祭りと、つりP2倍キャンペーンとかw イベント重ねるなと・・・




GT5・・・こんな環境でやってます!゚+.( `・ω・)b゚+.゚ 画像はF-1 2010ですがw
プレゼントカー付きの期間限定オンラインイベントのドリフトトライアルやってます♪
マツダ 787B ステルスモデルが貰えるらしいですーヽ( ゚∀゚)ノ

TOPランキングの人は、20000点超えてますっ@@
オレは…2700点くらいですっorz  ハンコンだと、カウンター当てるのが難しいってばさ。
モーターの力無視して、動かせって感じでしょうか(;´ー`)ノ ドリフトをやり込んでないので、もうちっとやり込まないと…
ステアリングコントローラーで、カウンター当てながら、○ボタンでサイドブレーキ引くと手が攣りそうに(爆)




まぁそんなんで余裕が出来たら、アニメでも作ってみようかなぁ~と思ってますが。
予定は未定のままで ( ̄m ̄*)  

Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 01:21Comments(0)Live♪

2010年09月28日

★続:少女時代w★

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
かのちん、れんかちゃん、おがさん、ほたるん、びびちゃん、むぎちゃん


次もいきますんでw
また、モデルさんをお願いするかと(≧∇≦)b
  

Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 11:28Comments(0)V.A.S

2010年09月14日

◆少女時代◆

少女時代

ばしこ1人で、9人役ですwww(;´ー`)ノ 
POP作るのに、8人募集するのか!?www
モデルは、2名確保出来たらしい!w (ジンギス不可www

集合SS出来るような、ポーズボールを作成中ですっ♪

  

Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 12:14Comments(0)手作りw

2010年09月01日

◆Vanny's Cafe◆

Vanny's

9月になっちゃいました♪
もう秋が迫ってるのに、まだまだ暑いですね!ばっしです。


Vanny's Cafe・・・
今月には、OPENしたいかなぁ~なんて、準備中のままですがw
座ってひと休憩中。。。





Vanny's メインブログは、Blogspotで書いていきますっ∠( ̄∇ ̄)
完成したら遊びに来てみてっw

  

Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 12:01Comments(0)V.A.S

2010年08月05日

◆うさぎだってさ⑤◆

再びうさぎのアップデート


ほんと暑くて暑くて・・・夜は涼しいのにねぇ@@ ばっしです。
v1.3 F7のアップデートを先日やりましたぁ~(≧∇≦)b
ぎゅうううううう、ごくうううううう、ちち。(オレ所有)
うさお、いちお。(ほたるん所有)

まず、うちの3匹・・・相変わらず、バージョンアップするとやってくれます!!!
外しませんねぇ~!茹で状態にwwwww プププッ ( ̄m ̄*)




そして、ほたるん所有のうさおと、いちお。
やっぱり、ゆでうさおに!!! 茹で上がったように膨らんでるところからそう呼んでますwww
もちろん、この後はtakeして、Rezし直して、MoveONにしてあげると直ります♪
  

Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 12:05Comments(1)日々常々。

2010年08月04日

◆ChouchouSIM◆

Chouchou

毎日暑いですね・・・職場がクルービズで暑すぐる(;´ー`)ノ
団扇片手に仕事してます、ばっしです♪
ChouchouSIMが、新しくOPENしてたので、一昨日見に行ってきましたよ゚+.( `・ω・)b゚+.゚ 




壮観ですねぇ@@ TP地点から見ると階段がすげーですwww
なぜか、ここだけ夕陽の設定で(;´Д`)




天井も高く、大聖堂風なイメージでしたよ(≧∇≦)b




こそーり塔のてっぺんに登ってみましたが、よい子は真似しないようにwww♪




通路の奥まで行くと、ピアノがあります。綺麗ですよ~♪ ここでLiveやったんですね><;




ピアノ前の通路の真ん中で記念撮影♪ 天井から降り注ぐ光が綺麗です♪




奥にあるでっかい鐘ですがががが!!!
0時になると、鐘が鳴って動くんです゚+.( `・ω・)b゚+.゚ 必見ですぉ!

  

Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 12:04Comments(0)旅行♪

2010年08月02日

◆【SN】ゆきれいさんのSkill Normal

Skill Normal



遅くなりましたが・・・
ゆきれいさんのSkill Normalが復活OPENしたので行ってきましたよぉ~♪
オーナーは、こちら♪ ゆきれいさんです(≧∇≦)b




一緒に並んでSSさせてもらいましたよ♪ お祝いの花も沢山贈られてきてましたっ!!!




あのファット買いで有名な!w
ファットパッカーぴよごさんもお祝いに駆けつけてましたヾ(〃^∇^)ノ




買ってきたのはコレ♪ Knight Armour ring
ちなみにw くちには、Lip pierceもしてます( ̄∇+ ̄)v




Skill Normal(本店)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Navel%20Park/137/108/29/

Skill Normal Blog
http://yukirei.slmame.com/  

Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 12:02Comments(0)